スポンサーサイト



祝いの席だからこそ♪

一日遅れの
明けましておめでとうになりました!(汗)


ようやっと、親戚の家から帰って参りました☆











新年ですね!

なんだかまたまた、波乱万丈な予感のする年です!
(あくまで予想です!)







新年から親戚の家にお泊りだったので、更新できませんでした(テレテレ)

いやぁ~…




めっさ雪降った!

(今日起きたら、外から物凄い音がッ!?
地震かと思ったら…





ただ単に、屋根の上から雪が落ちただけだった。(・∀・)ぷぷ)













今年最後の年玉回収へ。
もう貰い忘れがないかな?

とか、



金に執着し過ぎた昨日。。。。





良いじゃん!
最後の年玉だよ?

貴重な収入源なんだから!!
大切にしねぇとね♪



















いやはや…♪

新年は良いね!☆





昨日とか、今日とか(*^□^*)
かなり飲みました♪♪



家で飲ましてくれねぇからさっ!

こういう祝い事の、親戚の家という別の場所でしか飲めねぇのよ。







昨日はいろいろと手ぇ出し過ぎたぜ(^皿^)♪



お神酒の日本酒
発酵した濁り酒
チュウハイ












濁り酒に関しては…

おばあちゃん、発酵しているとはつゆ知らず。。。。




私の右の方で一生懸命蓋をあけてまして…







ポン!




という音とともに






ブシャー!


と上から酒が降ってきた。









叫んだね。

だって右側のポケットに、ケータイ入ってたからさ。。。





軽く濡れたが、命に別状はなかった(∀)ホッ














その後、飯を食う最中は、発酵した濁り酒のおかげで
独特の香りが取れなかったっていうね。




ばあちゃんなんか、それで酔ったとかおっしゃりだすし。。。笑












飲んでる最中

皆から


「顔が赤い!」

「大丈夫か?」





と言われつつ。



まぁ、すぐに顔に出るけども、全然余裕だったんだけどね。












で。

さっきも(と言っても6時ごろかな?)
チューハイ1本頂いちゃったな♪


あれはおいしかった。
次も飲も☆(おいッ!)

















ではでは!

これからまた母さんと飲み会♪



まぁ父さんの目を盗んでの飲み会でございますm(_ _)m









皆も、お酒は程ほどにね☆
(私が言えることではないですけどね!テヘ★)

Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 高校生日記 / Genre : 日記


Comment

こんにちは。
明けましておめでとうございます!!
楽しそうな宴会ですね(笑)

私はとくにそういうのはなく、お雑煮を食べたり、
少し出かけたりしたくらいですかね。
お年玉は大切ですよね、私も大事な収入源です(笑)

今年アヤまつさんにとっていい一年になりますように。。

では失礼します☆
2009/01/03(土) 18:08:01 | URL | 光藤 雫 #-[ 編集]
Re: こんにちは。
明けましておめでとうございます☆
まぁ、笑顔が絶えませんでしたね!いろいろと(^^)♪

お雑煮ですかぁ~(∀)
私も食べました!…二杯くらい?
あとはきな粉餅を、一日2個を目安に食べてますね!!
あれは美味しいです(´ω`)

はい!大切ですよねぇ☆
と言っても、昨日早速使ってしまったんですがね…(汗)

光藤さんにとって、今年が良い年になるよう、私も祈っています♪
温かい御言葉、誠にありがとうございました!
2009/01/04(日) 11:55:15 | URL | アヤまつ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
