スポンサーサイト



うひゃー!!!久しぶりって怖っ!

ども(^^)ノ

テストという戦場にて、這いつくばって辛うじて生き残っている私です。



とうとう卒業試験テスト、始まりました!







皆様、お久しぶりです!
放置すんません。。。(まぁ、いつものことですね。)





とうとう今日から最後のテストが始まってしまいました…
初日は結構攻撃力が高く、致命的打撃を与えられそうだったのですが、何とか回避して、休息地にて傷を癒している最中です(・∀・)ノシ







んむ。
難しい言葉を使うと、ややこしくなりますね(上の文章より。。。)





















というか、そんなことよりも!!!!!!!!!!!!!!!!!






カウンターがヤバいことになってます!





あれです。
驚きすぎて、開いた口が塞がらないとか、そんな類の状況に、脳内が錯乱しているというか…






とにかく驚いてますッ!(現在進行形)












あぁ~…うん。

驚きすぎて、感動が抜けちゃった。(テヘ)






あ、いやっ!
めちゃめちゃ嬉しいですからね!
これは本当ですから、目を細めて怪しまないで!!(汗)








なんと言いいますか…(噛んだ、もちろんスルーですよ?)





こんなところに足を運んで頂きありがとうございました。。。
(ほんと、いつも放置ばっかで、まともに更新できてないしね?)(ごもっとも…)












なんだかじぃー…んとしますね。
(え?変態じゃないですよ?ニコ)




こう、数字に表わされると、あぁ、こんなに見にきてくれたんだ~


みたいにじんわりと暖かい気持ちになります。
(数字って偉大だ、うん)












あれです。
こんな放置主義みたいな変なとこですが、これからも暇さえあればちまちま更新していきますんで、今後もよろしく、お付き合いして頂けると幸いです。。。




では、今日はこの辺で。。。







Thank you 10000hit.!!!
Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 高校生日記 / Genre : 日記


Comment

お久しぶりです。
10000HITおめでとうございます!!!
やっぱあれですよね。
こうキリのいい数字まで到達すると、あぁ~大台乗っちゃったよぉって気になりますよね。

卒業テスト頑張ってください。
きっと奴らは戦力を十分に整えてやってきますよ(笑)
こちらも私立一般入試の真っ最中です。
お互い頑張りましょう!!

それでは失礼します。
2009/02/07(土) 18:05:45 | URL | 八雲 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです!そして、有難うございましたッ!!(∀)
そうなんですよねぇ~。ここまで来ると、調子づいちゃうというか…
いやはや偉大です☆

有難うございます!
明日からは二日連続休息なしですし、何より嫌いな輩が潜んでします。。。
て、手ごわい…(ガタブル)

八雲さんは入試ですかっ!
そちらは想像もつかないくらい、難しい相手じゃないですか!!!
無事帰還できることを願っております。

ではでは、コメント有難うございました♪
2009/02/08(日) 12:15:48 | URL | アヤまつ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
