スポンサーサイト



内なる恋心

温かい鮮血は
鋭利な
冷たい刃物によって
この世に
生を受けているの





























「きっと、恋をしているのね。内側から見ることのできなかった世界に解き放ってくれた貴方に」

「痛みも、愛しさに変えて」




Category : 隔離収納ボックス / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 詩・想 / Genre : 小説・文学


Comment

生命在るモノ 生けるモノ

それらの身体を あるいは宿る魂を

冴える刃が 貫く時

熱く脈打つ体より 真紅の血潮が溢れ出る

狂気を孕んだ一閃が 生を授けし紅は

雲母の如く深く輝き 大地へと舞い散っていく

果たしてその美しさは 

儚き命の煌き故か

刃が成した業の故か 






この詩は短いけれど、
重い物を訴えてるように感じました。
難しいですね・・・・。
そして、綺麗な詩だとも思います。


自分の詩が(突発的に書いたせいか)
何だかよく分からないものになってしまいました。
アヤまつさんの思いと、
全然合っていなかったらスイマセン・・・(汗
2009/02/11(水) 11:07:19 | URL | 永遠 #yXcvZN/o[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは永遠様!
素敵な詩に、もう感動しました!!

そうですね。
こういう深く、浅く、ダークなものをどのように読みやすく暗くなり過ぎないものにするか…
内容自体複雑なものを選んでしまって。。。難しいものに挑戦して、玉砕した感があります。

き、綺麗だったでしょうか!?
そう言って頂けただけども、めちゃくちゃ嬉しいですっ!有難うございました。

永遠様の詩。とても心に響きました。
ちゃんと私の思いとリンクしてました!


コメント+詩。本当にありがとうございました☆
2009/02/14(土) 12:11:09 | URL | アヤまつ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
