スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふりーだむ!

ど――も―――ぉ―――!


復活です!(何にッ!?)



とうとう…

自由登校だぁああぁ!!










昨日無事にテストを終えました!

しんどかったよ、マジで!
(と言っても、勉強…30分程度しかやってないという大バカ者です。テヘ)











昨日ですねぇ~

テスト始まる前にです。




数学の先生に出会いました。(・∀・)ノ








そこで先生に…



先生:「いつ学校に来るか?」




って、言われました。





ん?
学校?



テスト終わったら、自由登校ですよ先生。







私:「え?」









先生もそこまで馬鹿ではないです。
なんたって数学先生ですからっ!


となると、答えは一つ。。。。







私:「…………赤点だったんですか?」






もう…軽い放心状態でしたね(´ω`)
顔とか、たぶん蒼白してましたよきっと。





先生:「十分赤点だったぞ。」






いや、そんなに満面の笑みで言われましても、私、困るんですけど…






私:「え?嘘ですよね?…嘘だと言って下さい先生!!」

先生:「笑」





真面目に答えろやああぁあ!!







そしてそのまま最後のテストに臨んだという悲劇。

勉強もしてませんでしたし、脳内パニック起こしてましたから、何書いたかぶっちゃけ覚えてません。。。












赤点。。。

ああ~卒業できないパターンですか?そうですか?







卒業できなかったらどうしようと考えた結果…





学校の4階から飛び降りてやろうと思いました。
あ、でも痛いよな…


車にでも引かれてやろうか?

でも一瞬で息をひきっとたほうが良いよな…



電車から飛び降り…いや、あれには後ほど莫大な金を払わにゃならんから却下。。。







てことをテスト中ずっと考えてました。
病んでんだよくそう!















そしてあっという間にテスト終了。実感湧かないまま学年指導で三年生は体育館へ移動。




そこで最後の最後で先生の長いお話を聞きまして、頭髪服装検査を無事に通過し、歌練習の合間に設けられた数分の休憩時。











再び数学の先生登場★




体操座りしていた私の傍らにしゃがみ込み、耳打ちしてきましたよこんにゃろー
あれか、いついつに学校へ来いとか、日程をお決めになるためにきやがったのか?




憂鬱に先生の方を見たらですよ。





先生:「一つ言っとくが…」




なんだよこのやろ。
もう何言われても驚かないかないからね。
これ以上ショックなことないよったく。




先生:「…呼ばないから」



















・・・
んんん???






私:「…は?」

先生:「だから学校に呼ばないから」

私:「いや、どういう…」








あれか?

今までのは嘘だったのか??




赤点ってのは先生の悪い冗談だったと、そう言いたいんですか!?






先生:「ペーパー上ではもちろん赤点なんだが、今回は成績で出すから、前回のとふまえて計算するとギリギリ大丈夫かなって感じなんだよ」

私:「はぁ…」




















て、ことで。


なんか、無事に卒業できそうな予感です。







まぁ、19日に学校から電話がなければ、まずは第一段階クリアー。



その後23日に届く通知表に無事卒業可能の書類が届けば…







祝、卒業となります。















あれだよねぇ~

言葉で言われても、全然実感湧かないからめちゃくちゃ不安なんだよ






紙で示してくれよ!
って切実に思うわ。(´Д`)









そして未だ点数わかんないって言うね!
怖いわ!まったくもって恐怖の塊だ!
















卒業できなかったら、間違いなく死にます私!




















ん。

あと英語もヤバかったような…。





今のところ無事に命繋ぎ止めてるアヤまつでした。m(_ _)m
Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 高校生日記 / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。