


それはまるで、物語の始まりのように

さあ行こう
あの道へ
かの道へ
君を連れて

果てしない
闇の道へ














足りない。足りない。
何が足りない?
あれが足りない。
そう。
血が足りない。



誰かの気味の悪い笑い声が、聞こえた気がした。
それはいつまでも、耳にこびり付いて離れない。



早く行きたい。早く行きたい。
どこへ行きたい?
そう。
君の所へ。



歌うように、笑うように。
それは、言葉の概念を通り越して、私の身体を蝕んでいく。
茨の鎖のように。
浅く刺さって、体から離れない。



会いに行くよ。もうすぐ。
君の所へ。



四方八方から、耳障りな笑い声が聞こえる。
光が一切射し込まない、漆黒の闇の中から、不意に強い痛みを左腕に感じた。
悪寒が、体中を駆け巡る。



『ほぉら、捕まえた。』


振り返ったその場所には。
人間と呼べるものなど、いやしなかった。































○●○●○●○




小説の始まりのような、詩のようで違うモノ。

あれです、たぶん成り損ない。




思いついた端の置いてけぼりをくらった、可愛そうな断片です。
これから続いていくこともなく、その場に置き去りにされた物語のはしくれです。






なんとなく、載っけてみた副産物。
注意。これは続きません。
というか小説でも何でもないです。

Category : 小説 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 自作詩 / Genre : 小説・文学


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
