スポンサーサイト



気まぐれで書けば、こんなになった(汗)

今日ランキング様に参加させて頂きました

タグ貼りとか、慣れてねぇから一苦労。。。











ちょいと出来心でランキング様一名参加させて頂きやした(・ω・)
詩のランキングってあんまりないんだなと…


いや、あるんだけど私があんまり手をつけられないというか…
(登録の仕方が分かんないんだよな…)
(機械音痴)
(携帯ならできるんだぃ!)
(それは別館のランキング様だろ)
(…)







うん。
なんかパソコンでやりますと、わかんなくなります。

まぁ、機械音痴ってことでこの話題は終了。(逃)














あぁ~
今んとこ、何もやる気なし。



こういう時に限って頭は働いてくれないぃ~
役立たずめっ!






はぅ。
惨めです。



たいぎいことは残ってるんだけどなぁ…
やりたくないよ正直言って。



引越しの準備とか。
部屋の片づけとか。




おかんが煩いよぉ
仕方ないんだけどね?

でも疲れてるわけですよ御母さん。
娘は二時間も慣れない車さんに乗って、頭使って、テンション上げ下げして、無い体力使って、疲れてるわけですよ。




お願いだよー
以心伝心で気がついてくれよー



分かったわかったって言って、動こうとしない私も私なんだけど。
いつかやるから!
(それが信用ならんから、しつこく聞かれてんだろ…)





頼むから今日は、今日はあぁ~
(と言いつつたぶん明日もしないだろうきっと。)











最近同じ曲ばっか聴いてますね。
ノリの良い曲。

部屋のはMDしか聞けないから、もっぱらパソ子に入れてる曲を大音量で聞いてる。

CDに移して、部屋で聞いても良いけど、
買うのたいぎいし、そんなに曲数入んないし、…。
(何曲聞く気だよあんた)



結局パソ子に頼る。











あ。



大学に行ったら、パソ子が新しくなるわけだが。
(自分に一個になる!念願念願)






ちょいとまち。
一生懸命貯めた曲、どうしてくれよう?






え、え、え!?
移し方わかんねぇんだけど!!

え?
ヤダやだやだ。







え、うん、がんばろ。
機械音痴だけど、その辺がんばろ。
























てか何書きたいんだ自分。


思いつくまま書いてるけど、ホントまとまりねぇなぁ…










そうだ。
ノリの良い曲、あったら教えて下さいまし。



希望はノリが良くて、テンポの速い曲っす。





今聞いてるのは、F、LOWとか、U、VERとか、GReeee、Nとか、…


基本雑食なんで何でも聞くんですけどね。
この曲良いよってのがあったら。。。




うん。
これ聞きたくて歌の話持ち出したんだよ私。。。
てか図々しい人間だな。
軽すぎだろう。






すんません。気にしないで下さい。




















明日は…
地元の文化祭?があるらしい。。。



今時期文化祭?
何でもいらないものとか持ち寄って、安く売るみたいな、リサイクルショップみたいな、まあ毎年してるんですけど、そんなのがあります。

小さい田舎での、小さな行事です。



私はそこでうどん作るお手伝いをしにゆきます。
駆り出されます。
そして何故か、どういう経路でそうなったのか謎ですが、…。



車に仮免練習中、みたいな書いた板?紙?
を貼って、父さん隣に地域を回ります。
まあ、練習できるから良いんだけど。
お父さん、もう30年以上の実績の持ち主だがら、規定に反していないんだけど、ちゃんと練習中って紙も貼るからいいんだけど!!
















かあさん!


なんで地域の人に言いふらしてんの!!










※パオさん
(我が家の車の型?まぁ古い車で、薄緑色の年季の入ったヤツ…ちなみに私より一個上(19歳だよ♪))




母「パオが通ったら、うちの子だから♪」







一人ならまだしも、貴女、何人の人に言ったの?
それもなんでそんな笑顔でこっち見てくるの?





母「見かけたら、きっと手振ってきてくれるよ♪」








うん、だからさ?
なんでそんな幸せそうな笑顔なわけさ?

私に何を望んでいるんですかお母さんんんんん!?













母の野望か何か知らないが、餌食になりやした。
自慢の?
分かんないよもう。。。













あと
最近妹がおかしいです。


大いにおかしいよあんた!
私は笑えないよ!!
お姉ちゃん泣くよ?











昨日T子と買い物に行ったって、書いたじゃないですか?
あの日は、まあ天気もよかったので、ワンピにした半ズボンとか、まぁ、ズボンはワンピに隠れてたんで、周りから見れば、スカート穿いてるように見えるわけなんですが。。。
(ブーツ穿こうと思ってたから、こういう出で立ちになりやした)







帰ってきて、重い荷物おろして、炬燵がある和室でごろ寝してた妹に一応ただいまの挨拶一つ。

そのままパソ子いじろうと思って、パソ子起こして、目が覚めるまで椅子に座ってて、


あぁ~そういえば、って感じで、荷物の中に入れっぱなしだったケータイ探しに、和室の前に行ったら、




















妹が叫んだ。


















めちゃくちゃ驚きましたよ。



その叫ぶっていうのが、こう…興奮して出る「おおおおぉぉおおぉおおおお!!」

みたいな声で。










普通に戸惑うじゃないですか。
何事かと思って妹見れば、


目が、輝いてるんですよ。




え、何コイツ。







そして奴が口走った言葉。








妹「ねぇちゃんスカート穿いてる!!」








それがどうしたてめぇ。
なんでそんな嬉しそうなんだよ。




その反応になれたというか、慣れたくないというか…







私「下、ズボン穿いてるから」





即答。ついでに冷めた目+。





ねぇお願いだからさ、






そんなに落ち込むなよねぇ






妹「なんだ…」



とかさ?
明らかにがっくり肩落とさないでよ
私どう反応したらいいのさ?

何が楽しゅうて、姉のスカート姿に喜ぶんだよ
大丈夫か?
お前の頭は大丈夫か?


いや、その前に私の頭がついていけるか、もうテンション追いつけないよ。














はっきり言おう。
ヤツはシ●コンだと。


だって本人も「うんそうだよ」とか言ってくるし。




おまけに大好きだとか言ってくるし。





しまいにはねぇちゃんも言ってやとか言ってくるし。










ごめん。
私はシ●コンにはなれません。












こんな話、ごまんとあるよ。
あり過ぎて、泣けるよ。




うん。
長くなったね。

うん。
ちょっと寝てくる。

うん。
きっと目が覚めたら、普通の平和が私を待ってるさ。

うん。
そう信じて寝るよ。




…片付け?
そんなの知らないよ。

美味しくなさそうだから放置しておくよ。
欲しかったらあげるよ。


うん。では。



Category : 呟き / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : どうでもいいこと。 / Genre : 日記


Comment

ち-チャン
カワューーー!!

妹チャン
ウケるーーー!!!

なんか
愛されてんね
2009/03/22(日) 14:08:47 | URL | T子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘からしたら、どう反応したらいいか分かりませんぜ…
妹は、…どうなんだろうね?
これも反応に困る。

愛されて…る?
え?分かりにくッ!
2009/03/22(日) 16:05:23 | URL | アヤまつ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
