スポンサーサイト



こちら晴天なり

今日は昨日と同じくらい、かなりいい天気が続いております!

いいねぇ~
洗濯物がよく乾くよ(∀)












さてさて。
昨日は大学主催のお祭りがありました☆


お祭りと言っても、なんというか、歓迎会的な?
…ちょっと違うかな?




まぁ、先輩方が色んな出し物をしてくださって、サークルとか見て回ったり、色々しました。









もう、暑くてやばかったです。
雲一つないから、容赦なく照りつけてくるよ太陽この野郎


ま、ロシアンルーレットは見事にあたりを引かずに、おいしいシュークリームを頂くことができました、が






反面、ビンゴゲームではビンゴになることもなく、リーチになった瞬間に景品が無くなるという、悲惨な事態が起こりました(@口@;)


一等がテレビですよ!
薄型ですよ!

…といっても、それも中盤手前で当てられましたけど…

















そんなこんなで、昨日は楽しみました!



んで。
友達とサークル決めました。





べ、別に浮気とかじゃないんだから!
私は今でも合気道一番だから!





















うん。
少林寺やります(・∀・)ノ





なんというか、見せてもらった映像とか、見る限り



「あれ?なんか合気道と似てなくねぇ?」



みたいな?









それに週2回の練習と、バイトと兼用できるところ。
結構自由な感じに、頼もしい先輩方。
楽しそうな雰囲気に、ノックアウトストライク。



月曜から友達と参戦する予定です。










…うん。
色々経験しなくちゃね。

楽しめるのは今のうちなんだから…。




てか、師範ッ!
早く道場紹介してくださいよ!



連絡する…とか言いながら、もう一カ月くらい音沙汰無しって、どういうことでしょうか!?
予定だったら、今頃ちょこちょこ合気道してるはずだったのに、全然ってどうなの!?









動きたい~
合気道したい~
胴着着たい~
袴穿きたい~
飛びたい~
投げたい~






…。
あ。
連休あんじゃん。




うん。
地元帰って、後輩の練習、見に行けばいいじゃないか!



















なんとなく問題解決。


ということで、合気道しつつ少林寺しつつという感じで、大学生活エンジョイしていきます♪




かなり楽しみなんですよねぇ~
どんなことするのかなぁ~


Category : 呟き / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 雑記 / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
