スポンサーサイト



暇、ではないはずなんだけど…

どうもこんにちは。
何だか分かんないんですけど、順調に更新できてることに驚き。

というか、日記書く以外することがない…







只今帰りましたこんにちは。

今日は時間割を間違えていたというね。



本当だったらもう何時間か前には帰宅出来ていたというのに…

先生もうちょっと早くに出しててよ、朝掲示板見たときにはなかったよ(by友人談)






という事態に陥りましたが、今日は一応6時まで講義がある予定だったので、それなりに早く帰れたってことで、得したんだよ一応。
そう自分に言い聞かせて納得させました。


















はてさて。。。

何だかとくにこれと言ってやることが見つからずうだうだした時間を過ごしているわけですが…






実際問題暇じゃないはずなんだよ。
やることは探せばあるはずなんだよ山ほど。


なのにまあ、明日やればいいんじゃねぇ?
みたいなノリなんで、今のところすることなし。





とりあえずはパソ子をいじろうかという事で、今に至ります(・∀・)ノシ

















最近色んな衝動がありまして、したいことやってみたいことだらけで、ぐるぐるしてます。
てか、あり過ぎて空回り?
軽く放心状態で呆けてるんだなこれが。


生きた屍のようだ。。。
(意味わかんねぇよ…)




こういうときはご自慢の妄想…想像も停滞。
アイディアもくそも出てこない(´Α`)

最近は詩が書けないんですよねぇ~
いいネタが出てこない…
(今うpしてるのは、今まで溜めてきたやつを消化しているに過ぎません…)











あああ~
脳内空回り~

妄想が売りなのに…
(独り言です、無視しましょう!)











気分変えたいですね
合気道がしたいです
(昨日からそればっかとか、言わずに心の中で留めておきましょう☆)

とにかく思いっきり動きたいですね今。
叫んでもいいかも…
うん。今なら愛を叫べる…!
(痛い意味で)



あぁ~
眠いです( -_-)。O







昨日帰ってくるのも遅かったですし、ご飯食べたのも遅かったですし、何より慣れない動きに体が疲れてました…

気づいたら、テレビ付いたままで…









何故かベッドの上に。







あっれ~?
と思いつつ、でもなぜか部屋の電気だけは消えていた。


消した記憶ないんです。
プラスベッドに潜り込んだ記憶もないんです。





時計を見れば…







4時。











あっれぇ~??(汗)











時間にも焦りましたけど、一番焦ったのはテレビが付けっ放しだったこと。
テレビ=電気=電気代=金ヤバい


の方程式が脳内に出てきたのはコンマ一秒あたり。






そして気がついたのは、自分コンタクト付けっ放しで寝てました。
これにも焦りましたね。





私のコンタクト、6時間くらい浸けて洗浄しないといけないんですよ。





んで、時間は4時。

講義が始まる時間、9時10分。


逆算して、5時間








うん、付けられないや。。。










最初の講義はメガネでやるはめに…

そしてそのメガネ、度が低いから字が見えない…





めっちゃ目、しかめて頑張りましたけど、途中で力尽きました。。。
まあ後の講義はコンタクト付けてやりました。

凄いですね、よく見える!



改めてコンタクトの素晴らしさを肌で実感しました☆










そんなこんなで、今日は前途多難な日でしたマル











今日の晩御飯は何にしようか?
(まずは洗い物を片付けねぇとご飯も作れないよ。。。)



Category : 呟き / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 大学生日記 / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
