スポンサーサイト



結果的に言えば

挫折しました!





何いっちゃってんの!?

って感じですね。
分かります。だって主語動詞皆無ですもん。










えっと数日前には意気込んで、歌作れるように頑張ると燃えていましたが…






はい。上で言ったように挫折しましたこのやロー



そうですね、約4時間くらい、フリーソフトをダウンロードしたりしてまずは慣れることから始めて曲をまずはちょっとでもいいからやってみるかと、機械音痴ながらやってみましたら、見事にねうん。








その前にパソ子がうまく動かない!
そして説明書みてもうまくできない!

そしてこれが一番やばいけど、曲が作れないってね!
ダメじゃん自分!











そんなこんなで、曲作って自作の歌詞に歌ののせるのは断念してしまった私です。




簡単にできないことくらい、機械音痴でも分かっていたのですが、どうも甘く見ていたすみません。。。(土下座)
やはり投稿されている方々は本当に素晴らしいとつくづく思いました!
神ですね!
私は微生物以下です!
(え、大丈夫?)




それでも、歌詞とか詩とか作るのは好きなので、ここでいっちょ行動を起こそうかと思います!
(だってボカロは大好きだもん、離れられないわよ←)
(魅了されたからね!)










まあ、曲は作れない分、歌詞は作ってやろうみたいな意気込みです!
ダメ人間ですね。
もう少し粘ればいいのにと、自分でも思うのですが、どうにもそっち方面の才能が全くの皆無。。。













と、前置きが長いですね、そろそろ切ります。


カテゴリーを増やしたいと思います。
そして、ここに今まで作ってきた歌詞をのっけていこうと思います
(限りなく歌詞とは言いにくい品だが、本人はあくまでも歌詞と言い切る)




そしてそして、これは転送おkにしようと。
つまりフリーで歌詞を置こうとしているわけですね。。。。
あわよくば使って頂けたらいいなと、淡い期待を思い描いたどうしようもない奴。。。
(それが私だ!)
(威張っても意味ないよ、空しいだけだからやめてほんと…)


でもまあ、誰が作りましたよってのは、ちゃんと記載してもらいたいですね。
いちよう著作権は放棄出来ないので。







軽い宣言ですが、もう決めてしまいました。






















詩とか、書くのはもう大好きなんですけどね。。。
歌とか曲は、聞くのが好きですね。。。

あわよくば自作で作れたらと、思って意気込んでやったんですが、やっぱり両方は兼ね揃えていなかったみたいですね。



でも、まあ、誰かに曲を付けて頂ければっていいなと、図々しくも思う人間です。










曲を付けなくても、この詩(歌詞)を読んで、共感を持っていただければ、私はもう何も言う事ないです。
これが本音ですよ本当にッ!





ということで、挫折断念話と、新たに追加されるカテゴリーの報告でした!


Category : 呟き / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 日々のつれづれ / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
