スポンサーサイト



きっと疲れは取れてないと思う。

おはようござーます。。。

今日の起床は6時でした。
(日頃遅いのに、何故に休日でこんなに早起きしたんだろう)








付けたしですが、目が覚めたのは6時。

体が起きたのは今です(つまり10時)










昨日言い忘れていたのですが…


実は昨日、マジで寝坊遅刻未遂をしでかしました。














一時限目の開始時間、9:10


起床時間、8:53







移動にかかる時間、たぶんだいたい15分程度。。。













寝覚め悪い私でしたが、あの時ほど急激に目が覚めたのは初めてでしたね(笑)
文字通り跳ね起きました。


そして30秒で支度を終え、原付飛ばしました。
もうそれはそれは必死にアクセル全開。



速度なんか見てられない
(怖くて見れなかったのよ…)

それでもちらりと視界に入った速度は、確か5の数字を超えていたようないないような。。。






風がものすごく肌に刺さったのを覚えています。
(あれは痛かった、むしろ顔が痛かった。。。コンタクト取れるかと思ったね。)












とまあ…

ラスト3分前に講義室に到着。
無事に講義受けれました。

















そんなこんなで、今日の目覚めはある意味驚いた。

昨日も実は帰りがめちゃくそ遅かったんですよ。
たぶん10時半は過ぎていたんじゃなかろうか…?



昨日も少林寺をしに行って、もうへとへとの中、即席で飯を作って就寝。
絶対昼は超えると思ってたんですが、何故か雨の音で目が覚めた。。。















自分の体の作りが分かりませんね~
疲れてるはずなんですけど、何を思ったか日頃できないことをしてくれました。



うん。体痛い。

とくに右手の手の甲とか、皮が剥けて痛いのなんの…
というか知らずに擦ったりとかして、自分で痛めつけてる阿保デス。痛い、地味に痛いこれ。



昨日は突きを重点的にやってたのでこの結果。
利き手なだけに、結構はいりがよかったので、ついつい利き手ばっかりで突きしてました。

左は苦手ですね。
うまく真中にヒットしない…




肘打ちは結構いい感じにはいるんですが、どうも肘から先がくっついてくるとへにゃちょこになります、私の突き
(なんでッ!!)









あと苦手なのは蹴りですね。
うまい具合に、バシィッ!って音が鳴らない。。。。

なんか鈍い音しか、ねぇ…



あとバランスが取れない!
蹴った瞬間ふら付くのは致命傷だよ!

















はい。
まあそれなりに頑張ってるってことです。


合気道であんまり突きとか蹴りとかしなかったんで、その辺結構面白い。
これを実践で使える日が来るのか。。。
そしたらまずは主将君にでもやってみましょうかね?



色々積もる話もありますし?
未だに金銭面で、高校の名残が残ってますし?

てかアイツちゃんと回収したのか?
めっちゃ不安だ。。。









よし。
決定!

それなりに形になったら、夏にでも、実践してみましょう!
そうだ、実践してこそ、練習が生かされて、上達していくんだ…!
(え、意味分かんないよ、ちょっと待とうか自分)










…。
本当に、残りのお金、回収したのかなぁ?

あれからなんも連絡ないし。
回収してなかったら本気で怒るぞゴルア!



























…。

雨の日は、何も出来なくて、しょうがないです。



洗濯物干せないし、外に行くのも、遠出できない。。。
今日は色々と買い物でもしようかしらと思ってたんですけど、明日ですね。
(明日雨だったら意味ねぇけど…)







今日は散乱した部屋の片づけを、たぶんして、残りはまあ…








言わずとしれず、パソ子とワイワイしましょうかね。(^^)b


では、今から朝食食いますッ!



Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 雑記 / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
