スポンサーサイト



やってしまった

はい、とうとうやってしまいました。

ていうかいるの見えなかったんだもん。
普段はちゃんと止まってたのに、今日に限って止まらなかった…

そして捕まりました、ええ

サツに(・∀・)ぷ




こんにちは
本当は今日は、溜めていた書きたい内容とか、色々書こうと思ってたんですが…


リアルタイムを書きます!
たった今さっきやってしまいましたよいや本当。







ちょっと興奮しとります!


いや、マジ数分前の出来事でホットですよ☆















とうとうやってしまいました(・∀・)ノシ

捕まりました…サツに!







いやぁ~
パトが見えなかったんですよねぇ~
(言いわけ)









ちょっと一時停止の標識が目に見えなくて…
(実はその場所が一時停止するところってのは知っていた)







交差点に車の影がなかったからちょちょっと曲がったら…










おっとパトが視界に入った!










そして車から出てくる警官さん。










うん。
明らかに私のほうを向いて手招きしてますよね?












丁度音楽聞いて走ってたから、そのせいで呼び止められたんだと思ってたら、

「あそこ一時停止の場所なんだよ?」



と言われ、







注意のみで終わると思いきや…










「それじゃあ、後ろに乗ってもらえる?」








ああ、ですよねぇ。

そんな簡単に見逃してくれるわけないですよねぇ、ええ、分かってました。










それからまあ、今住んでるとことか、住所書いたり、してるのをただ無言で見つめること数分。

















そんな時…



目の前の、そう私がミスった場所にとある見知らぬ原付が…








それを茫然と見ていたら

















一時停止せずに曲がりましたよその人





ちょ、ちょ、ちょっ!!!




『あ…』




って私が声漏らしても、書類書くのに必死だったらしいけーさつの方は、そちらに気づいてない。


そして悠々と横を通り過ぎて行った原付(女性)















『…』




いや、なんというか…






今日は運が悪いんだなと思いました。
(私捕まって、あの人捕まってないとか、…うん。なんか空しいよね?え、私だけ?)














そして、減点2点の話とか、1年間気をつければその2点もなくなるとか、罰金に5000円いるとか、お金振り込んでねって話とか…


まあ色々と。。。。。。












別にそこまで怖いとか、がたがた震えたりとかなく、普通に話してた私。
というかなんか楽しかった…(え?)




うん。いい経験したなと思いつつ、3時前にはまた原付で学校まで行かねばならないと…







そこだけ気が重い。
いや、なんか今日けーさつ多いんですよ。朝行くときも見かけたし。

ぶっちゃけもう一回捕まりそうな予感が、する。。。。
















てなわけで、今日から約一年、マジで違反しないようにしねぇとな。
3点無くなると初心者講習?いかねぇといけなくなる…(´Д`)

それはたいぎぃ。





今日から安全運転です。
出来るか心配だよ(∀)

てか出来そうにねぇかも(笑
Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 大学生日記 / Genre : 日記


Comment

初こめ
阿呆やあん★わら
気をつけにゃならんで(´Д`)
2009/05/06(水) 14:15:47 | URL | はるか #y5ou25a6[ 編集]
Re: 初こめ
まだそっちにコメ出来てねぇや、ごめんッ!
阿保ゆーなやぁ(汗)
うちもビビったって!!!!

はぁい。気をつけまぁっす
2009/05/06(水) 21:25:20 | URL | アヤまつ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
