スポンサーサイト



間違え探し

あーわー

…、あ、お久しぶりです!






どもどもです。
始まりましたね、今週が。


すでにもう明日休みとかになってほしいと切実に思ってますアヤまつデス。













うむ。
最近生活態度がルーズです。




ちょっとした危機感とか感じたりするんですけど…いやぁダメですね。






全く治る気配がない。














ちょっと女の子としてどうかと思うんですけど、自由奔放し過ぎで、ね?


部屋とかヤバいです。
人様に見せられたもんじゃねぇ((゜Д゜;))




うん、お嫁に行けないかも…(殴)















そういやぁ、今日は変なものがポストに入ってました。
あ、いや、そんなに怪しいものでもないんですけど…









電気メーターの定期取替をしに来ます~

みたいな紙が。






どうやら私が学校行っていたため、勝手に日にちを決められていたっぽく、それでまあ日時とか書かれてあったんです、が………。













あんれぇ~?



めちゃくちゃ首をひねりました。
そして思わず部屋の番号とか再度再度確認。





うん、部屋番号はあってる。
あってるけど。










丁度宛名、つまり私の名前を書かれている部分。
そこに、











明らかに別の人の名前が書かれていた。















えぇ―…っと。

















ぶっちゃけこれはどうしたらいい?
むしろ私にどうしろと?















部屋番号は間違ってないので、つまり前ここに住んでいた人ってことになるわけですが。

大家さんに言うべきか。

いやいやこの工事会社の人に電話するべきか…




その前に、













勝手に決められてた日時に私不在なんですけども!














これ一番重大なんじゃ…?
















受付時間が5時までだったので、今日は電話できませんでしたが、とりあえずはここの会社の人にでも電話してみようと思います。















本当にびっくりした。
部屋間違えたんじゃないかと、今も思ってますけど。



う~ん。
こういうの一番対処に困る。





極力外界との接点を作りたくないと言いますか、あんまり知らない人と話したくないというか、ぶっちゃけ対応するのがめんどくさいとか……、

お、思ってないんだから!
(どっちだよ)
















まぁ、よく分かんないからね、世の中不景気で何が起こるかわかんねぇからね。


どうするよ、もしかしたら違法のなんとかこうたらとかだったら!
(ただのチキンなんですすみません)
















あ、そういえばペンタブ、無事にインストール出来ました!
…でもまあ、ちょこっと腑に落ちない点がいくつかありますが、それは追々どうにかするってことにしました。









あぁ~
今日も無事に終わるわぁー






ああでもレポート作んないと…
英語和訳しないと…

月曜の夜はいつも課題&宿題が山のようにある。



週始めなのにこの仕打ちは痛いよ死んじゃう。(涙)



ちょっくら旅立ってきます。。。。


Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 大学生日記 / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
