スポンサーサイト



今日も今日とて


しゃきっとしない、ってことが言いたかっただけです。





今日一日死んでました(Д)


途中から気持ち悪くなるわぁ~
頭がぐわんぐわんしだすわぁ~
吐き気がしだすわぁ~
頭痛がしだすわぁ~
くしゃみ鼻水が止まらなくなるわぁ~







つまりは体調が悪いってこと。

そりゃぁ、まぁ、最近睡眠時間、短いですけど…
そんなのいつものことだけども…















ま、規則正しい生活なんて、小学生の時に捨てました。



いや、そんなこと言いたんじゃなくて!















最近想像意欲が激減(´へ`)

こう、言葉が出てこなくてモドカシク悶えてます(殴







詩は思いつかないのに、相変わらず歌詞もどきをちょこちょこ作っては消して、作っては消して…
はっきり言ってあれは歌詞じゃねえ(_ _;)









というかもう、サビとかまぁその他諸々考えず、自分の思いつく限りの感情と言葉を繋ぎ合せている言葉の羅列

あえて名前をつけるなら…【歌片】かな?
(こういう感じで名前を付けるのとか好きです)



歌になり損ないな、断片、みたいな感じ。





あぁ~…
ほんとそんな感じです。

んー
ちゃんとした歌詞が作れる人って、本当に凄いと思います。



私にはそこまで出来そうにない(汗)







だから、こう不完全燃焼なものばっかり(^^;)
それでも自分がいいかな?って思えたらそれで完成だと思う事にしました
(投げやりだなんて言わないで!)









それでぇー…
実は…





自己満でいいんだったら、音、付けてみようかな…なんて…
思ってる今日この頃。。。。








実はちょいと前までは諦めていたんですが、どうも諦められなかったみたいで…
断片的でも、やってみようかな、と。



短かったり、歌じゃなかったりだと思うんですが、どうも再発したら熱がなかなか下がらない人間みたいで、きっと波は激しいだろうが、結局はやりそうな予感です。





まぁ、まずは、ここに載っけてる詩とか基準にみっじかいの作ってみようかなとか模索中。
あ、ちなみにバックの音?曲?は今のところ付ける気なし
(イコール、アカペラ的な)











と、いうことで!
とりあえずは例のソフトを購入しなければ話にならないというねっ!




一度は諦めたのにね、またやるとか言い出して…
本当に最後までやりきるのか、そして本当に始めるのか、すっごく疑問に思います
(自分自身で思うんだからもう終わってるね★)




疑わしいですが、まぁ、あまり気にしないで、やっぱり自己満ですし、ね…
お金ないし、しばらくは音信不通だと思います、この話題に関して…










てかほしいもの今、めっちゃあって半端ないんです!
まずはそっちを買わないと!!!!(◎△◎;)





それまでは今我が家にある本とか読んで学習しときます。。。
(それにしても、本当に最近詩が書けない…涙)



Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : 日記というか、雑記というか… / Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
