スポンサーサイト



ぐはー

お、おおおお、おおお(殴

お久ぶりです!皆様お元気でしたでしょうかあああ!
(はい、テンション可笑しいですね。スル―しましょう)







はい!
ういるす怖くてパソコンつつけなかった野郎一匹とは私のことです(蹴


今でもウイルス怖いですが、まぁ、更新したくてのこのこやってきた所存です。







うっわー久しぶりー♪
やっぱ楽しいな!
(続かないけどね)




最近創作意欲が別方面に行っていたので、こちらが疎かになってました。
(実は今もスランプですが…)




でもなんとなく書きたくなって、うん、やはりスランプですね。
不完全燃焼です。












っと、最近の話、ですけど…


いつにも増してパトさんどうしたんだ!
日に日に会う率高くなってるじゃないか!
…お前、そんなに私がす((((殴




ごめんなさい、私は貴方のこと嫌いです。(トラウマとも言う)







うん。
よく会います^^


この間なんて、橋の上で検問されました。
あの時の動体視力は半端なかった。(意味不明)

遠くからでも一目でわかりましたよあのいでたち。




めちゃくちゃ心拍数上がりましたし、かなり冷や汗出ました
(だってチキンだもん!)







うん。
私悪いことしてない、最近はちゃんと交通法守って…守、…………守ってるよ!?



そんなこんなで、脳内ぐるぐるしてましたら、笑顔が素敵なお兄さんに捕まりました。
(実は検問とか初だったんですよ。
止められてお兄さんから「今検問してて…」って言われるまで、私また違法して捕まったんだと、本気で思ってたんですからあああああああ!)








まぁ、その日は無事に帰れましたけど。
(検問だったし)











それからというもの、白バイさんに会うわー
パトさん止まってるわー


何が楽しゅうて、朝の忙しい、時に…
(体外朝は寝坊してるので、いつも飛ばし気味です)
(…嘘です、飛ばしてます。特に橋の上とか…)


















はぁ。

ああぁー
今ものすごく合気道したいです。




…少林寺?
あれですか、今はもう半幽霊部員という存在な私(殴





だって、だって!


合気を愛してるんだも((((((殴蹴








合気道大好きです。
演武会のDVDとか見てると、無償にしたくなる。
懐かしすぎて涙が…(ホロリ

少林寺、合気道に似てるから、もろやりたくなります。



あぁー合気ぃー
お前はどうして合気道なんだー(壊)







道場探すとか言って、未だ探してない。
だってめんどくs(爆)





探します。…いつか。
いえ、近いうちに。






でも、まぁ、少林寺やる気なくなったわけじゃないんですよ?
ちゃんとやる気は残ってます。
なので半、幽霊部員。


気の向いた日に少林しにゆきます!







…そういえば、今週の日曜に少林のボランティアがあった気が…
…まだ軍手買ってない。


Category : 日常日記 / TrackBack : 0 / Commnet : 1
Thema : 雑記 / Genre : 日記


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/02(水) 18:09:32 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

アヤまつ

Author:アヤまつ
恋するって難しいと思う今日この頃・・・
一応腐れ大学生として日々過ごしてます。


何とか大学生活で生き延びてます。一人暮らしも、一応順調だと思いたい。
忙しいような、暇なような、曖昧な感覚の中ただひたすら時間を持て余す日々。そしてレポートに追われる。

放置主義で更新は不定期。
(いつも不定期更新ですが、あえて追及はなしで。)

できれば毎日更新できたらいいなぁ~とか、思ってみたりしますが、続いた実績が皆無。基本三日坊主。
(コメント等には、なるべく毎日来て、返信できるように努力します;汗汗)


一応詩とかの著作権は放棄しておりませんので。
持ってったりしないで下さいまし。
(と言っても持っていく人いないと思うけどね、笑
というかここを見てくれる人っているんだろうか?)



□好きなモノ■
∟合気道(もぅ、こよなく愛してますッ!!)
∟睡眠(三度の飯より睡眠を取る、必ず♪)


こんな変てこなとこですが
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。





人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 空白書店ノ自由工房 All Rights reserved  /  
